注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.315 14/02/07 07:12
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫303

このレスをしてから約一ヶ月ですか。

思っていたよりは早めに馴染んだというか、一歩前進出来ちゃったみたいです。

担当の方(一番近く?で見守って下さる位置ってえ感じですかね、何事かが起きた時等先頭をきって動いて下さる。

そんな位置にいらっしゃる方で、私がそういった方々の存在を意識するようになってから この位置につかれた方はこの「わっかさん」で三人目になります(^^)v

因みに「かたかたの方」は二人目です。で、その役目を終えられた方 も、必要に応じてサポートしてくれる。

してはくれるけど、それまでのように近い位置にはいない、そんな感じです(*^-^* ))

や、()内の説明、思っていた以上に長くなってしまいました。

で、更に付け足すと そういった方々を総括している存在の方もいらっしゃいまして、この方が一人目の方になります。

自分的にはそういった位置での役目を終え、続く方々の指導にあたられる。そういった位置にありながら、御自身もそういった形で学びの範囲を拡げられている。

そんな感じであるのかなあ?と、感じています(^-^)

315レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧