注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
50代バツイチ同氏の恋愛

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.314 14/01/30 15:22
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫313

まあ、そういった経緯らしきものもあったからなのか お参りを終えて御呼ばれをしているお宅へと通じる道を、私も他の皆さんの後から歩いていた訳なんですが・・

内心、相当ビビッている訳ですよ。

だって、感覚的には2・3人程の男性の方が明らかに「こいつ怪しい」みたいな顔つきで、コッソリ(?!)付いてくる訳ですから。

で、煌々と電灯が灯されている室内にも当然のことながらついて来まして「これ食べな、美味しいよ」と進められた品々は本当に美味しそうで 自分好みの食べ物ばかり。

けれど、勧められたモノを口にしている私の顔を至近距離からジロジロと見えないおじ様方がめっちゃ覗き込んで来る訳ですよ。

「こいつは一体何なんだ??」

「怪しいよなあ」

「何か企んでいるのかも知れないぞ」

ってな感じでいるものですから、折角の御馳走もどこに入ったのか 又、その味すらも覚えていません。

監視(?!)に来た見えない方々の視線と気配が気になって気になって、それどころではありませんでした。

こんなに明るい室内でも、堂々といるよ。

ってえのが、私の率直な感想でした。で、そういった御呼ばれも終わり お土産まで頂戴して御馳走様でした。

と、いった感じで帰る事となったのですが・・・

「おーい、どうだった?!」

みたいな感じで、お堂に残っていた見えない方々。

ソチラへと向かってパラパラと撤収される数名の方々は何事もなかったかのようにして戻っていました。

まあ、怪しいやつである事に変わりはないのかも知れないのですが 取り敢えずは「無害」と判断されたようです。

その後、そのお堂は新しく建て直されたのですが そのお堂にあの方々の気配、存在を確認することは出来ませんでした。

何処へ行かれたのでしょうね、あの方々。

314レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧