注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.303 14/01/08 14:35
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

言うに言えない。

ビビりが入り過ぎて😔

うん、怖いっす😭😭😭

だって、あれっすよ、こんな私でさえ約10年近くが過ぎようとしている現在でさえ、足がすくんでしまう。

気持ち的には(?!)分かっていても、本能の部分が当時の事柄を克明に覚えていて、恐怖を感じ、思わず身がすくんでしまっている。

そんな感じです。

はい。

けれど、そういった嘗ての経験も 踏み越え、乗り越えていかなければならない時期がやってきたようなんです。

これまでは、そういった事柄を行う為に必要と思われる準備を行わされていた期間であったのかも知れません。

これまでの期間が準備期間だなんて・・・何だか滅茶苦茶長い準備期間を要する事柄が、これからやってくる・・のかも知れない可能性も無きにしも非ず。

なの?!

と、いった感じで完璧逃げ腰&へっぴり腰になっている状態の私の手を引いて、ゆっくりと共に歩き出してくださった後ろの方、私はこの方を「わっかさん」とお呼びさせていただきたいと思います^^

まあ、例によって本名は別にちゃんとあるのですが 便宜上、そのように呼ばせていただきたいと思っています😊

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧