注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.312 14/01/30 14:55
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫311

じゃ、ついでと言ってはなんですが 似たような(?!)体験をもうひとつ。

これは結婚してまだ数年ほどしか経っていない頃に体験したのですが、このスレのどこかにもレスしてあると思うのですが 嫁ぎ先の近辺には私の嫁ぎ先も含めてマイ・お地蔵様と言って良いのですかね?!

何故か、自宅にお地蔵様 更に豪華(?!)になると地蔵堂を設置しているお宅まである訳ですよ。

日頃から、そういった存在に対して篤い信仰心など爪の先程も持ち合わせていない私が嫁いでからビックリした事リストにのるくらい、驚いた事柄です。

お地蔵様=道の片隅に。

といった考えも定着していたので、個人個人で所有しているお地蔵様がいらっしゃることにはやっぱり驚いてしまったんです。

で、ある年 その地蔵堂を所有されているご近所様から、そのお地蔵様のお祭り(?!)らしきものに招待されたことがあったんです。

若夫婦(いや、その頃は若夫婦だったんです^^)さん限定で・・・で、御呼ばれする前にその地蔵堂に皆でお参りをするのですが、ははははは苦笑いしたくなるくらいに 何かおります。

感がバシバシ。

表情こわばりながらも刻一刻と私達夫婦がお参りをする順番が回ってこようとしていたりもするんです、で、思わず私、目線で旦那に「ヘルプミー🚨🆘🚨」を致しました。

ら、返ってきた旦那の視線が私に向かってこう訴えておりました。

「行け👿」

・・・・・・・・・・と。

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧