注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.311 14/01/30 14:42
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

ここでちょっとした(?!)体験談でも^^

怖くはないですよお~・・・・・・・・・・・普通な感じの体験です。

数年ほど前に経験した事柄なんですが、時は真昼間。

用事があって敷地内奥にある離れ的住居があるのですが、そこへ向かった時の事です。

結婚前は旦那が自室として使っていて、現在はほぼ物置状態となってしまっている感が否めない場所だったりもします。

以前は普通に自室として生活していた事があるので、そこには押入れがあります。そして、その押入れにはお布団がギッシリと入っていたりもします。

義母は超適当な私とは違い、色々と「拘り」のある方で 結婚してから10年ほど経っていましたかね?その頃も良くその部屋の換気、押入れの空気の入れ替えの為に、その戸を開くなど 色々と細かい気配りをしては動いている、そんな方なんです。

で、その日用事があって向かって右手にある押入れの戸を何気に開けた訳ですよ。

そうしましたならあなた、思わず「ごめんなさい」って思うくらい沢山の👻さんが、所狭しとその中にぎゅうぎゅうと入りこんでいたんです。

いや、まさかそんな事になっているとは思いもせずに開けたものですから思わず「ごめんなさい」ってなって戸を閉めてしまったんですが・・・

結構大人しい感じの方々でたまたまそこに居たといった風だったから、怖くもなんともなかったんですよね。

まあ、そういった事って日頃からも良くある(?!)ことなんで気にすることもなく過ごしております。

いや、ただ居るだけなら別に何の支障もないし その内いなくなっていますからね^^

そういった感じの方々👻✨

311レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧