注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
女の子希望だったのに
他人が剥いたリンゴ食べれる?

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.313 14/01/30 15:05
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫312

😱😱😱

心の中では、こんな感じだったんですが 周囲にはご近所さんが勢揃い。

下手な反応なんて、出来ません。

強張りきった表情になりながらも、私の順番がやってきてしまいました。

で、軽くお辞儀をして 思わずから目線を上げると同時にそういった関連の感覚がオープン、その場にいらっしゃる方々の姿をキャッチしてしまっていたのでした。

いや、凄い。

またも、沢山の方々がギッシリとお堂の中にひしめき合い そして何やらお祈り(?!)をしているようでした。

そんな方々が・・・・・何やら異様(?!)な気配を感じ取ったからなのか、一斉に振り返った訳ですよ。

お堂の中に座ってお祈りをしていた見えない存在の方々が、一斉にこちらに向かって振り返った時は本当にびびりました。

うわっ、なんで?!

と思ったのですが・・・その方々からしたら私は目いっぱい怪しい奴であったらいく。

「なんだ今のあいつは」

「我々の事を見ていたよな」

「怪しいやつだ」

「偵察に行くか?!」

「よし、じゃあ俺達が行こう」

ってな事になってしまったようでして、なんだなんだ何事だ?!といった感じでお堂の中から身を乗り出すようにしてはコチラ(つまりは私ですね)を不信感一杯、好奇心(?!)いっぱいで見ている訳ですよ。

今までの奴は自分たちの存在に気付いた事などなかったのに、なんであいつは見えているんだ??

といった感じであるらしいのです、あの方々からしたら・・・

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧