注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.197 13/05/16 08:18
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫192

こんな天気の良い朝から👻的な話をする奴です^^

おはようございます。

なんてえか、あれです。

面倒なんで普通な感じで書いてっちゃっても良いですかね?^^先の話の続き、ちゃっちゃと進めてみたいと思います。

そんな訳で、続きです。

「・・・・・・・・~~・・・・・!!!」

何を言っているのかは分らない(口の動きは分るけど音声は聞き取れないんです)けれど、雰囲気的にその男性は目の前の存在に対して、怒りの思いをタップリと充満&増幅させて、術の限りを尽くして「怒り」のパワーをそれに対してぶつけようとしているみたいなんです。

いや、あの・・その・・・・・そんな事、しちゃっても良いの??

突然展開された目の前(?!)の光景に対して、私 ただただ、茫然&オロオロするしかありませんでした。

だって、龍ですよ、龍。

しかも、どうみたって相当力があってそれなりの地位にあるような、多分・・だけど高い位置にあると思われる存在。

そんな龍に対して怒りに任せてそんな事をしてしまっても良いの??

と、いう思いと そしてこの男性は今、自分が怒りを最大限に膨れ上がらせて挑もうとしている対峙しているその相手が「どういった存在」であるのか、認識しているのかな??

といった感じの私の心の焦りなど、丸無視状態のその男性はその間にもお腹に集約した怒りのパワーを呪文のようなモノを重ねる事によって増幅させたそのエネルギー、それがぐぐぐぐぐぐっ・・・と、男性の体の上部へと移動していきます。

そして、そのエネルギーが男性の額の部分に至ったその時 男性の呪文らしきものを唱える声も最高潮を迎えていたようで、同時に額の部分に集約された怒りの真っ赤なエネルギーが男性の目の前にいる龍に向けて放たれたのでした。

どうやらこの男性からしたら自分の邪魔をする存在=悪しき者・悪鬼→撃退してやる!!!👊💢

ってな感じの流れでこの男性は、↑のような行動を起こしている。

そういった感じでもあるみたいなんですよね。

悪者。

なんですかね・・この龍^^

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧