注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.196 13/05/14 10:49
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

基本的に、感覚みたいな感じでしかキャッチできていないらしい自分。

その為、私自身が感覚的に受け取っている事柄を「言葉」として伝えていらっしゃる方と巡り合う事が出来る機会があります^^

まあ、今回もそうなんですが・・感覚として大雑把な感じで捉えているらしい事柄に対する足固め的な部分としてそれらを裏付ける「言葉」を必要とする時があるんです。

で、そういった「言葉」を取っ掛かりとして、又、自分なりに出来ることに挑戦しながらそれなりに進んでみる。

みたいなパターンも必要に応じて発生(?!)する事があるみたいです。

いや、本当にここ最近は特に疑問に思っていた事柄がありまして・・で、どうやっても自分的には腑に落ちないというか、納得がいかないというか・・・

兎に角ちょっとお悩みな感じの一件などもあったりはしていたんですよ、でも、ソチラのブログの記事内容を参考に自分なりに行っていた所、それまで気づくことが出来ないでいた部分に気づくことが出来ちゃったりもしまして・・^^

気分的にはかなり🙌です。

まあ、だからといって、それで安穏としていてはいけないんですけれどね^^

これを機会に、またまた自分なりにではあるけれど 腹を据えなおしてまた新たな一歩の為にがんばってみようかなあ~・・・・・・・と、思えるこのひと時が物凄く大好きだったりもします。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧