注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.160 13/03/28 16:19
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫159

続きです。

何故か、よけた筈の座椅子が私の足にぶつかってきました。

しかも、その座椅子は私の足が引っ掛かり、私が勢い良く転ぶようにする為に何故か移動した。

私にはそんな風に見えたのです。

そして、あっ!!と思った時にはもう、私の体は前のめりとなり開け放たれた仕切の襖の向こうにあるコンクリートのはられた土間・・ではなく、その土間に置かれている木製の重量感溢れるとっても頑丈な衝立の角に顔面直撃。

してしまうのではないのか、私の身長と、それぞれの位置関係を考えるとそうなってしまいそうな状況でした。

重く、頑丈な衝立の角、いや、足元に顔面直撃でも悲惨なことになるでしょうし、そのままの勢いで衝立に届くことなく転んだとしても、その転ぶ勢いが驚くくらいに物凄くて運良く??土間に激突、でも顔面が大変な状態になる。

もう、どっちに転んでも悲惨な結果からは逃れられそうにない。

そういった状況下で、私は勢い良く土間へ向かってその体を飛び込ませてしまう状態になっていました。

頑丈な木製の衝立が目の前まで迫り「覚悟を決めた」その時、私の頭上あたりでバチッ!!と何かがぶつかり合ったような音が聞こえた気がしました。

160レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧