注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
他人が剥いたリンゴ食べれる?
女の子希望だったのに

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.159 13/03/28 16:08
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫158

では、はじめます。

その日私は、義父母が住まう母屋内にいました。

義父母宅はお二方の好みと言いますか、生活スタイルに合わせて台所は土間です。

そして、その土間はコンクリートで固められています。

その土間からは居間へ、上り框を上って進むことが出来ます。

手前の踏み台を踏み、居間へと上るのですが その段差はトータルで50㎝以上になるくらいに高さがあります。

その居間と土間を仕切っているのが襖でして、片引き式になっていまして普段は解放状態になっています。

居間の中央には掘り炬燵がありまして、仕切となっている襖のある位置に義父が使用している折り畳み式の座椅子が置いてありました。

私はその部屋を通り抜けて、奥の用事のある部屋へと向かい、用を終えて戻ってきました。

義父母は農作業に出ている為に、その家にいるのは私だけでした。

誰もいない、シンと静まり返った室内をひとり移動するのは正直、気味の良いものではなく 足早に部屋を出ようとしたところ、義父の座椅子に躓いてしまったようなのです。

しかも、私からしたら何故かその座椅子が私の足目掛けて移動したように思えたのです。

ほんの少し、横に移動してその隣を通り抜けようとした私の足にバシッといった感じにぶつかってきたのです。

はい、普通だったらそんな事、絶対に有り得ないですよね。

座椅子が勝手に動くなんて・・・

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧