注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ふ、馬鹿だなあ~・・・😂

No.161 13/03/28 16:47
九尾 ( 40代 ♀ yZn11 )
あ+あ-

≫160

続きます。

ドサッ・・・・・・!!

頭上でバチッと何かが弾けあうような音を聞いた直後、私の体は土間の上に落ちていました。

痛い。

そう思いながら、固く閉じていた両目を開いてハッとしました。

その時、私はコンクリートのはられた土間に両膝を折って正座をしているような格好になっていました。

勢い良く、両膝からコンクリートのはられた土間へと落ちていたのです。

両膝の痛みに、暫く動くことが出来ませんでした。

そして、痛みに耐えながら横にあるテーブルとその反対側にある戸棚の段差とを利用して涙目の状態で腰が抜けたような情けない恰好でヘコヘコといったおかしな体勢で歩き出しました。

数歩ほど歩いて、やっと居間と土間とを繋ぐ開け放たれたままになっている仕切も兼ねた襖の位置までたどり着きました。

そして、手を伸ばした私は 居間に置かれている私がぶつかってしまった事によって方向を変えてしまった座椅子を元の位置・方向へと戻しました。

いや、義父がその座椅子に座っていつもテレビを見ているものですから、ぶつかって本来の位置からずれた状態のままにしておいたらいけないと思って直したんです。

と、その時、そこにあるはずのないものがある事に気づきました。

それは、足袋をはいた両足でした。

そしてその上には勿論着物があって・・・・・・・・・

下から順にその視線を上にあげてみると、そこには見たことのない坊主というか、ツルッツルの頭の男性がいて、コチラを物凄い怒りの表情で睨みつけるようにしながら立っていたのでした。

勿論、その男性とバッチリ、目があってしまいました。

明らかに、人ではない、霊的な存在の男性です。

161レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧