注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

良い嫁になれない。

No.4 12/06/27 04:15
専業主婦4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ご飯と、オカズを冷凍で持たせたら良いです。手作りのお菓子も持たせてみても良いです。
後、週3回、何か熱中できる事を見つけてみては? 習い事や、勉強 友達は何故居ない? 児童館とかで、友達になれそうな人を探してみるとか。いつも子供と二人きりの生活? 母子ともに、離れる時間があると、子供も母親も成長できますよ。

後、トイレやお風呂や、普段掃除出来ない部分掃除したり、作りおきオカズ用意したり、ランニングしてみたり。。趣味は全く無いですか? 子供が趣味だとしたら、依存になりますよ。
私なら、資格の勉強したり、気分転換、手の込んだ料理をじっくり作る、たまにはジョギング(子供居ると出来ないから)、好きなDVDみる 、細かい所の掃除や模様替えなどします
義理両親の事は、悩まず自分の生活を楽しめるようにした方が良いです。

4レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧