注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

秋のマラソン対策

No.79 12/09/16 21:34
匿名 ( ♀ DAFT )
あ+あ-

≫77

応援はしていますが無理はしないでくださいね。小学生の頃から走られているそうですが、オリンピック男女とも見てても途中棄権者いましたよね。(あのコースも無理あるけど女子は世界記録更新にはビックリ)
両足捻挫して横断歩道もゆっくりしか歩けず青から歩き始めて赤になる~💦情けなかったけど痛くてやっと横断できた~💧でした。あのときはショックでしたが、じいちゃんばあちゃんの気持ちが解りました。
タイムも確かに大切かもしれませんが怪我したら精神的にもショックです。…と言える立場じゃないですが^^;
立場は違いますが、お互い頑張りましょう‼
ハーフは絶対完走目指します。予想タイムは三時間以内です^^;。
蕁麻疹で機能性タイツ履けずに機能性の長い靴下(前日プチ捻挫のため)で夏の10キロ大会出たのは初めてです。
車運転して帰宅してグッタリでしたが。スリーブ腕と足だけで走ります。少しは体力ついたかな。
ペットボトル入れ付ウエストポーチ好きなブランドとなかなか付けごごちもいいみたい。次回の練習から使いたいと。ペットボトル持ちながら走って恥ずかしかった一度だけ(カチンコチンに冷やして冷たいし持ちにくいし)
ペット出し入れできるかが課題です‼

79レス目(225レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧