注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

秋のマラソン対策

No.78 12/09/16 20:07
匿名 ( ♀ DAFT )
あ+あ-

≫77

気持ち上手く伝わったでしょうか?
記録とライバルかぁ…。ゆうきさん頑張って下さい‼応援してます‼きっとフルにも参加されている事でしょう。
私の最初の1、2キロは、なぜ私はわざわざキツい思いして走っているのだろうと靴に足が合うまでの時間です。その時間が過ぎたら身体が慣れて黙々と(遅いながらも)走ってます。音楽なしです。なんせ歩道なもので、トンネルもあったり、コースにもよりますがアップダウンもあったりします。風景見ながら情報知りながら楽しんでます。気楽すぎかな(笑)
機会があれば都会のマラソン大会に出たいですね。東京マラソンも走ってみたかったのです。遠いです。やはり二又は三泊しないと時間に間に合わないし体力が…。そうなると休みが…。その前に抽選ですよね^^;私の夢はいつも大きいですよ‼
田舎にも有名な招待選手呼んで欲しいです。来てはいるのですが…。個人的に知らない人💦
間近で見たいです。かなりミーハーですが気合いが入りますね(それより先に感動です)疲れも吹っ飛びます。
市民ランナーの活躍は励みになります‼お陰様でマラソンの楽しさがわかりました。それまで興味なしでした。箱根駅伝も、とても山登りに強い人(名前忘れた💦)が出てくるまでは漠然としか見てなかったです。
最近リレーマラソンの大会が多いです。リレーの仲間に入れてもらいたいくらいです。
まだまだマラソンは知らない事ばかりです💦

78レス目(225レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧