注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

三人目希望❓ですが…迷ってます

No.24 12/07/24 22:06
メロディ ( 30代 ♀ 4KY1 )
あ+あ-

♂ママさん
こんばんは🌙✨

滋賀県なのですね😉琵琶湖にドライブ行った事あります😊

私の方こそ、同じ悩みを持つ方とお話し出来て心強いです☺
ファミサポの情報詳しくありがとうございます✨

うちも3歳差で、姉41歳です✋
姉は、全く結婚願望がなく、子供もいないので子供の扱いがイマイチわからないみたいですが(特に赤ちゃん)…家に帰って来た時は、上の娘と仲良く遊んでくれます☺
上の子は、お土産も買ってくれるし大好きみたいです☺

♂ママさんのお姉さまは、大きいお子さんがいるんですね😲 子育てとか色々相談にのってくれそうですね🎵

今は、姉妹が可愛くて仕方がないですが💓
実は、最初から男の子希望でした☺
主人は養子で、うちは女系家族だったので、周りが跡取り♂を望んでて(古くさい考えですが)その重圧から逃れたくて一人目は絶対♂が欲しいと思ってたので私もお腹の子も男の子と信じて疑わなかったです☺

元気で生まれてくれれば性別は関係ないし、次も♀でも嬉しいけど、男の子の小さな恋人?みたいな魅力にもハマってみたい気がします☺

二人目、23週の時はまだ頚管長3センチあり、25週からVの字に開き始め、27週には頚管1センチで緊急入院となりました💧
23週までは、重たい物持たない、抱っこしない制限はあったけど普通してましたよ😏
結婚式にも出席しましたし😊

ただ、前半はツワリでDown⤵してたのでほとんど横になってた記憶が😥

♂ママさんは、初期から出血と本当不安なマタニティライフだったんですね😢

授かれたら、次も同じ🏥に行かれますか❓

24レス目(151レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧