注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
子供に甘える父親

💩っタレ💢💢💢

レス13  HIT数 3594 あ+ あ-

♂ママ( 20代 ♀ )
07/09/27 12:14(最終更新日時)

ダンナの両親と同居中🏠二階がウチら👪の生活場です。だけど義両親は、お構いなしにズカズカ踏み入ってきます💢舅は私と👶2人きりの時に足音も立てずに来て突然ドアを開け、授乳していようが関係ナシ😱姑も少しドアが開いていると覗き込み、孫をかまってきます😩
また『ウチの跡取り』と言っていますが、私は貴方達の跡取りを産んだ訳じゃありませんから💢それに跡取りと言いながら出産準備品は全部ウチの親が揃えてくれたし、『オモチャ買ってあげるね』と言うばかりで1つも頂いていませんが⁉買って下さったのは3~4歳の子が着るサイズの👕を半額値札つけっぱなしで渡してくる👕のみです😤ウチの👶まだ4か月ですがッ⁉他には、私が腱しょう炎になり、それをいぃ事に👶を勝手に連れて出掛け、虫刺されを作ってくる始末💢自分が世話したら、あぁだった こうだったと自慢話💧寝ぐずりするのを承知なのに毎朝『夜、泣いてたな』って嫌味ですか❓あんたの子供(ダンナ)がバツ2で(私が妊娠してからバツ2の事を話されました。それなりの理由はありましたが)式も挙げられないし貯金もないし給料も少ないから、仕方なく同居してるの分かってますよね❗嫁の立場だから何も言わないけど、調子に乗るな💢

タグ

No.180192 07/09/25 17:05(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧