注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

破水が止まってしまった

No.10 12/06/01 23:00
匿名さん10
あ+あ-

不安にさせるかもですが🙇

私は入院中に生理が始まった時位の感覚を感じてトイレへ。下着は濡れてなかったが、ティッシュで拭くと濡れる位。

ナプキンを当てて、看護士さんに言ったら、医者に見てもらいましょう。で破水を確認。

3日以内に出すぞ。
雑菌は倍々に増えていくんや。と言われ、
その後特に羊水が出てくる様子も無く、抗生物質?飲み薬と点滴を絶え間なく打ち続け、そのまま陣痛が来ず2日後に帝王切開しました。

私はギリギリ37週過ぎてたからかも知れませんが、主さんは後1ヶ月はもって欲しい時期ですもんね。
破水が間違いだったと判断されたのかな?とすら思ってしまいます。

私の医者の説明だと
風船の中に40℃のお湯。その風船に穴が開くとお湯に雑菌が入る。40℃は菌が一番繁殖する温度。お湯はどんどん腐る。腐った水に子ども置いて良いこと有るか?
でした。

因みに、ウチの医者は自然に子どもが出てこないってのは腹の中で異常が有るからや。誘発やら使って無理やり出すのは親の自己満。子どもの命最優先で考えるなら帝王切開!って先生で、陣痛が来なかった我が子は妻帯捻転で酸素不足、胎児仮死で産まれました。
今は病気知らずの暴れん坊になってますが。

医者が調べて大丈夫だと判断してるのだから、それ以上の事は無いと思いますが、不安ですよね😥主さんの破水が医者の勘違いだったと思いたい。

不安なら看護士さんや助産師さんに伝えて、疑問もぶつけましょう。
このサイトで主さんの状況が分かる人なんか居ないのだから、現実に分かる人に相談を。

無事の出産をお祈りしてます。

10レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧