注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています

産後1ヶ月。旦那に『働きに出て』と言われた。

No.47 12/05/21 23:48
なつ ( 20代 ♀ 9PSNF )
あ+あ-

主です。

ちょっと見てない間にいっぱいレスついててビックリです。
皆様ありがとうございます。
今日は息子の抱っこ魔に拍車がかかっているので、ひとまず一括返信させて下さいm(_ _)m

まず…私の文章力で誤解させてら申し訳ないですが、旦那が全部悪いとも、楽したい、一生何もしないとは言ってないし、思ってないです。

夫婦だからどっちかが一方的に良い悪いなんて無いと思うし、旦那が私に対して我慢したり、口に出さずに許してくれてる事ももちろんあります。

こうなる事を予測して、備えるなり、仮に離婚話も出る様な大喧嘩になったとしても大反対しておくべきだった事もあるのは分かってます。

そこは今さら元には戻せないから、今後に活かすしかないんですが、

別にぬくぬく子育てしたい訳でもないし、ちゃんと覚悟して旦那について来て、妊娠して、更に覚悟は強くなって、その上での『働きに出ようかな』発言だったんですが(←やけくその気持ちもあったけど)、そこで嘘でも旦那に強がって欲しかったと言うか。

それで何か色々吐き出したくなりました。
ここに来て聞いてもらえて、かなり落ち着きました😃

話し合って、可愛い抱っこ魔が寝たら また来ますっ👣

47レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧