注目の話題
発達障害の彼とうまくやっていく自信がない
楽する旦那が許せない
仕事でミスばかり 気持ちを切り替える方法を知りたいです。

首と肩甲骨周りに痛み、首が曲がらない。

レス16  HIT数 41935 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
2012/05/22 06:28(最終更新日時)

首と右の肩甲骨周りが痛みます。
●首は上下左右曲げたり、横を向いたりすると痛み、ほとんど曲げることができない。
●右の肩甲骨周りは、起き上がるときや、横になるときに痛み、起き上がるのに10分以上かかることもある。
●右腕を上げるとき、右肩甲骨が痛む。
●起きたばかりのときが一番痛み、しばらく動けない。
●寝ている間も常に痛みが気になる。(仰向けか左側に向いて寝ている)

日に日に悪化していくばかりで、泣いてしまいます。
3日前に整形外科で診てもらってレントゲンを撮ったんですが、異常なしと言われ、痛み止め(ロキソニン)と胃薬をもらいましたが、痛みは全く治まりません。
今日は初めて出張整体を呼び、相談したところ、説明しずらいのですが、首と肩甲骨の筋肉は繋がっていて、その筋肉を痛めているんじゃないかということでした。

何をするにも痛みが気になって、気分が沈んでいます。

痛みのせいで変な体勢になるため、右肩が下がっています。

どうしたらいいのかわかりません。
日に日に悪化していくばかりで、このまま治らないで、痛みと付き合っていくしかないのかと思うと…

いつか治ると信じていいのでしょうか?

No.1792291 2012/05/13 21:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧