注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

人の家の物を値踏みする隣人😥

レス12  HIT数 3851 あ+ あ-

旅人( 40代 ♀ )
12/08/15 23:29(最終更新日時)

最近、近所付き合いが出来ました。仕事を辞めたので分譲マンションに知り合いがいなくて良かったんですが、数人困った人が😥😥

廊下側を歩きながらエアコンの室外機を見て[これは高いから、この家は金持ち、コッチは普通ー]と値踏みしだすんです😱一緒にいて恥ずかしい💀

他の人の室内に お邪魔した時に[うちの📺と同じだから○型😃これはオプション?サービス?]と聞きたい放題だったそうで😨

だんだん集まりに派閥が出来てきて、みんなに気に入ってもらいたいが為に周りに合わせて頷くが別な場所では居ない人の批判にも同意😭

以前にも団地でトラブルになり一人悪者になったとか?

正直に言ってあげた方がいいでしょうか?
親切に教えて私が悪者にならなくても良いか、ちょっとしたアチラの勘違いから、私が一方的に怒っていると誤解し他の方が愚痴を聞いている、私には嫌な事になっています。

周りを巻き込まずハッキリ言えばいいものを💢

彼女に止めて欲しいのは他の人の家具が高いだの安いだの噂にしてほしくない☝

セレブとかアダ名を付けて人を小バカにするな☝他諸々、人の子供のマナーを批判しながら自分の子供は挨拶しない(1回は指摘した)などです💀

批判されると泣かれました💧コッチが泣きたい😭

長々すみません🙇愚痴です😭

No.1787826 12/05/04 12:06(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧