注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え

目指せ‼高齢妊婦

No.495 13/05/29 07:29
♀ママ489
あ+あ-

通行人128さん
お返事ありがとうございます。

羊水検査…そう、今その時期で凄く迷っています。一人目は38才で受けました。今回も受けるつもりでした。
とりあえず血清マーカーを薦められ受けました。結果数値は400分の1、二つのトリソミーは10万分1と出ました。この数値がどうなのか?血液検査だから、この日の身体状態で変わらないのか?と考えてしまいます。

これは確率しか出なくて、お医者に聞いても『後の判断は貴方が決めて下さい』みたいな…えー?!って感じ。

どうしようかと迷っている間にジュウモウ検査の週数は過ぎ…そして羊水検査時期になってしまった。

先週から、出血とお腹の痛みで、張り止め薬飲んでいます。
切迫になりかけているのに、針刺して大丈夫かなと…すっごい悩んでいます。
流産の可能性は1、2パーセント…最後の妊娠だと思うし、万が一その処置により流産したらと思うんです。

失礼ですが、もしよければ128さんはなぜ受けなかったか教えてくださいませ。

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧