注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

この私の何処が負けてるの😄

レス47  HIT数 3471 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/04/30 14:54(最終更新日時)

この私のどこが、他のよそのオカアチャン(=夫の仕事仲間が、自分達の妻?か母親を指す総称)に、言われるのか、純粋に理解出来ません。ものすごく、低い立場、身分であるかのように、散々きつくされます。もう不思議で不思議でしょうがありません。私の目がおかしいのでしょうか?

「チツ、お前、オカアチャンらのようにちゃんとしろやぁ!!」
「まずオカアチャンらのようにしてからだ!!」とおっしゃる殿方、一体私のどこに、そんな無駄な努力をする必要があるんです?
私に、あなた方のオカアチャンに比べた場合、むしろこれ以上レベルを上げる必要など、何一つ無いとしか思えないのです。

もしかして、レベルを下げる努力の事ですかぁ?(笑)それならよくわかりますが……絶対イヤです😅

私は、夫と同等立場の妻の中では1、2番目に若く、既婚歴短く、子供無しです。が、それが劣っている事ですか?
『人生経験が少ないから目下』?
私はそうは思いません。男女問わず同じ条件でも、年齢若く、身軽(独身、子供無し)の方が、人として勝っていると思います。

私は自分で言うのもなんですが、細身で、顔も自分でも大満足するレベルです。何故『バイタのルックス、恥ずかしい』『ふしだらな顔』『下品、バカ女ぽい』なんて酷い事言われるのか、わかりません。
『顔と体型を反省しろ』とかなりきつく言われまくりです。全然反省してません(笑)私はこのふしだらな顔が大好きです。髪の毛も、せっかく日本人離れして細く多く美しいのに、
『真面目なショートにしろ』なんて、おかしいんじゃないですかぁ!?

私は経歴も私学ですが大卒で、加えて海外の院にも行ってます。結婚後も専攻の仕事をしてるのに、
『けしからん、嫁だろ、仕事ちゃんと辞めろ』なんて意味不明な日本語で怒りまくり、頭大丈夫ですか?

そのお偉い主婦さんはパートだそうですが、私の仕事が差別軽蔑され、やった事もないパート仕事を見習えなんて……わかりません!!上下感覚が。

No.1785868 12/04/30 02:35(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧