注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

巨大竜巻の夢をみました

No.49 12/05/04 10:07
匿名0
あ+あ-

≫48

書き込みありがとうございます。カチガラスさんお腹は大丈夫ですか?無理はしないでください。

それと地震雲と避難グッズの情報ありがとうございます。電池とろうそくもう少し買っておこうとおもいます。ありがとうございます。

それと化山さんてすごい名前だなとおもいました。変化する山みたいだなとおもいました。

僕も何年か前に友達の運転する車で事故に遭いました。4人で崖に落ちたんですがその日は車に乗ってから嫌なかんじがしていました。

「僕だけ怪我をするのか。骨が折れるのかな、ガラスが頭に刺さったら痛いだろうな」とおもって帰ろうと言う前に急激に眠くなって言わなきゃ、、怪我しちゃう、、とおもってうとうとしたら崖に落ちました。

車は廃車になって僕だけが意識不明の重態になって右半分が手も足も変な方向に曲がって頭にたくさんガラスが刺さって首の後ろが血で生暖かかったです。

友達は親と一緒に泣きながら謝りに来たけど僕は友達は悪くないとおもいました。あちこち脱臼しただけで入院もしなくて意識が戻ったらすぐ家に帰りました。

他の友達はたんこぶだけとかで済んだので怪我をしたのが僕だけでよかったとおもいました。

たぶんバス事故の運転してた人も同じ状況だったのかなとおもいます。何に入られてしまったんだろうとおもったし、別の意味では被害者だとおもってしまいました。

49レス目(498レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧