注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

母の再婚相手は私の元カレ

No.180 12/05/23 00:11
結婚したい99 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

Aの希望って結局、結婚してもしなくてもよくって、ただ主さんと娘さんと付き合っていきたかったんですよね。
結婚したらもっと自分の娘として仲良くできると踏んでプロポーズしたんだろうけど。

私ももう、タトゥー消す消さないはどっちでもいいよ!!再婚も祝福する、てお母様に言ってあげた方がいいと思います。

そしてタトゥーはいいから
「もう再婚してもしなくても、どっちにしろ我が家(主一家)はAと家族ぐるみで付き合う可能性はない」とハッキリ断言しましょう。。。
お母様とA両方に。

Aが主目当てだとわかったんですから、
再婚するしないの話はもう関係なく二度と会う気がないこと、Aにわかってもらいましょう。

そして再婚については、祝福します。お母様を幸せにしてやってね。て言ってしまえばいいんじゃないでしょうか❓

それだけ伝えて、Aとお母様の判断に委ねるしか。。。

ちゃんと主一家とは無関係になった上で、二人の関係を見つめ直してもらわないと。(お母様に)

再婚もタトゥーも賛成してあげて、それで上手くいかなくって、
さすがに「Aと会ってやってくれ!!」とまでお母さんが怒鳴り込んできたら無茶苦茶ですよ。。。

もしそうなったら、お母さん、女としてあまりに哀れですよね。。😢

180レス目(191レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧