注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

子なし(妊娠希望)専業主婦の日常って?

No.38 12/04/24 11:02
働く主婦 ( ♀ AQKc )
あ+あ-

こんにちわ😃
こちら(東京です😺)はとってもいい天気です☀

通水にいい時期…うーん。。。3年近く前のことなのではっきり覚えてないですが、たぶん生理終わって経血がしっかり出きったあたりに実行したような…。
そうすれば、排卵時期のトライで期待できるから、確かその辺りに検査して、勝手に期待したもののうまく旦那を誘えず(淡泊なので😣)、落胆したの覚えています💧💧😔

あと私が行った婦人科の先生も若い男性でした。
私はどっちかというと、年配の先生より若い先生のほうが聞きやすいかなあ。
年配の先生は自分の方針まげなそうだし、要望あっても答えてくれなそうなイメージで。
通水については、「卵胞チェックや採血以外にやれそうな検査ありますか?」って聞きました。
それでこんなのあるよって教えてもらいました。
フーナーテストもそのとき教えてもらい、あと、旦那さんが病院きたくないなら、精子だけを持参できるよって専用容器だけもらったりもしました(^_^;)
でも結局言い出せず、容器はゴミ箱行きに…。
でも主さん、私も行き詰まって悩んだ時期ありましたが、きっといつか出口がありますから、たまには1ヶ月お休みしちゃおうって気構えで、旦那さんと仲良く暮らしてください😃
きっと吉報がやってくると信じて😉

私ごとですが、お腹の子が低体重のため、明日入院して少し早く出産になりました。
怖くてきのう「促進剤で出産」だったかなあ。そんなタイトルでスレ立てて泣き言を聞いてもらってました(^_^;)

本当に怖くてたまりませんが、元気な産声聞きたいので頑張ってきます😣

38レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧