注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

一人っ子ママさん

No.398 12/08/30 23:51
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫397

あぁぁぁぁぁ〜疲れた(;゜0゜)仕事ばっかでどこかに逃げたい(苦笑)娘も、私が仕事の間は放置だし。本当にこれでいいのかなぁってたまに、不安になるんですよね!(◎_◎;)お風呂は今だに一緒に入ってますが、いつかは
入ってくれなくなるでしょうね‥。さみしい(´・_・`)
明日は、偶然が重なって、仕事が休みです(=^ェ^=)プールに行きたいっていうから、連れていってやるかぁ(^ ^)

娘、歯並びがあんまし、よくなくて、矯正まちなんですが、八重歯らしきものも生えてきました(−_−;)明日、朝イチで歯医者行ってきます。学校が始まったら中々行けないんで…(−_−;)
あと、今日の夜から、胸にしこりがあると騒いでました。胸が大きくなる準備してるんだよ〜というと、ニヤニヤしてました。娘の友達、細いコでも、ちょっぴり胸が膨らんでて、娘は、羨ましいからお風呂で胸をひっぱってたんですよね〜(=^ェ^=)

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧