注目の話題
なぜ男にすがる?
どう思いますか?
ピルを飲んで欲しい

一人っ子ママさん

No.399 12/08/31 19:15
しぃママ ( 20代 ♀ O9tZF )
あ+あ-

≫398

こんばんは☆

わかります、仕事であまり子供を構ってあげられないと私も不安になります。最近は急に仕事が増えたこともあって保育園もほとんど延長だし、ごはん食べさせたりお風呂に一緒に入るだけでじっくり遊んでません。でもお風呂で水かけあったり、寝る前に今日の出来事を聞いたり、できることだけでもしなきゃと思います。

娘さん、もう胸が出てくる歳なんですね~(^-^)私もチビだったこともあって友達より胸が膨らんでくるのが遅かったんです。だから娘さんが胸引っ張ってみるのすごいわかります!!でもしこりができたりしてくると痛いんですよね(>_<)走ったりドッジボールすると特に。だんだん素敵な女性になっていってしまうんですね~。他人事ながらちょっと寂しいですね(笑)

成長といえば、今日お店に中学生くらいの集団が来たんです。男女十人くらいかな。すっごいマナーが悪くて、うちの息子も自分が見てないとこでこんなことするようになったらとちょっと不安になりました。騒ぎ放題だしお店の中でアイス食べだすし…しかも何組かはカップルなのか人目も憚らずイチャイチャ(-_-;)恐るべし中学生。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧