注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です

口約束ばかり。これは病気ですか?

No.16 12/04/17 11:39
社会人0
あ+あ-

≫15

いつもありがとうございます🍀

こちらは🌞天気が良いですよ

体調がよくない時に私の 悩みに付き合って頂いてすみません😢

気が向いた時に御返事して頂けたら嬉しいです。どうか無理をなさらないで下さいね私の為に😢😢

こんな悩みを真剣に受け止めてくれる人なんて絶対いないと思います😢

ほんとに私は気持ち的に救われてます🍀

確かに寝ようとして寝てないって彼はいつも言います。神経系の問題で、意識障害が関係してるかもしれないんですね💦

心配して頂いた彼の鬱病…
私も最近毎日の事で強い口調で言ったり もう毎日のことで精神的に疲れてしまって色々言ってしまって…

そしたら おととい
電話で、暗い声で また約束通り連絡できなかったから電話したら何て咎められるかって不安になったりして…

と言ってました。
彼は彼なりに私に口約束はしないと断言しながらも出来ない自分に相当
まいってる感じでした😓

明日は夕方早く電話してね
と約束したのに昨日結局なかったのは、とても悩みすぎてしまってるのか…

自分が脳の病気だ って心配になりすぎてるのか…
確かに一緒にいるときに📱触りながら握ったまま寝る事はよくあります

たしかに気が緩んでいるのかもですね😳

あとは、彼は約束を守れなかったときに
責められたり文句を言われたり、何かを急かすような内容を言われたりするのを避けたい為に 卑怯な手段ですけど、電話に出ない面倒な癖もあるんです😓

達が悪いです。
文句言われようが、何であろうが何でも話さないと先に進めないのに…

なので私のストレスはピークを何回も迎えました。円形脱毛症にも知らず知らずに付き合って三回ほど…

でも色んな面で呆れる事が沢山ありながらも何年も続いてるので結果合ってるのかな…とも思えます。

色んな面で、嫌に思う時に、こんな人なんだから
変わらないから受け止めるしかないんだ

って思う事が私には出来なくて寛大にはなれない自分にまた疲れてしまいます😢

私は彼を始め みーんなが優しくて思いやりを持って相手に接していれば誰も傷つかず苦しめず悲しめずに生きれるのに…

って思います😢日頃からいつも…

私はいつも安心感でいっぱいで暮らしたいのに
不安になる事が多くて… これが心の病なんでしょうけど😓

生きていくのが辛いと頻繁に思ってしまったりする弱い自分が嫌になります😢

すみません愚痴ってばかりで ほんとに私のこんな悩みに親身になってアドバイスたくさん頂いて心から感謝します🍀

また気が向いたときにでもよかったらコメント頂けたら嬉しいです。
無理には言いませんので😄
ありがとうございました

16レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板