注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.56 12/04/04 09:43
かい ( 20代 ♀ Gjove )
あ+あ-

おはようございます😄

やっぱり三人目欲しくなっちゃいますよね😅なんとなく一番下は女の子がいいって昔から思ってて💦まぁでもとりあえず大分先だし産まれたら考える余裕ないですよね💧

これが毎日晩酌する友達もいないんですよね✨ますます親近感が😆🎵しかも旦那も週に二回くらいしか晩酌しないし、旦那帰宅前に酔っぱらってました😁🍺
私はタバコ吸ってましたが、妊娠発覚後、2本だけ吸っちゃいました😞

もちろん立ち会いしなかったですよ💨というか、看護師さんが陣痛室に連れてきたんですが、追い出しましたxF0
どっちでもいいもなんか他人事って感じしちゃいますね😒⤵

旦那さんは寝れないとき携帯いじらないんですか⁉📱私だったら頭にきて居間とかで寝るかな💤😁

ありがとうございます😄✨娘の誕生日が21日なので、一緒に祝えるか心配ですが😣💦

でも冷凍保存だと赤ちゃんも冷凍になっちゃうので、眠れる麻酔のがいいかもしれませんね😆💡それかいっそのこと卵だったらいいのに🐤笑

主さんとこちゃんベルトはご存じですか⁉💡切迫早産、子宮頚管の維持とかにいいみたいでうちの病院はみんなに勧めてます🌱

56レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧