注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.47 12/03/31 21:42
♂♀ママ0
あ+あ-

≫46

うちは9時消灯なんですが、個人病院なので特に見回りとかもなく…みんな適当に消していく感じです💡

おっぱいわかります~😁
大きくなってくれるのはいいけど、何で黒くなる必要があるの⁉って感じですよね😒

すごーい‼姑が何も言わず、甘やかされて育ったとこまでソックリ😲
うちもかなり短気だし、意味わかんないとこでキレるし…本人は知りませんが私の周りの友達からはモンスターと呼ばれています😁

ほんと結構共通点あって嬉しいです✨
女の子と男の子はまた違うと言うので、ちょっと不安もありましたが、かいさんがいれば心強いです✊

私も急にお腹が大きくなってきたためか、今までは大丈夫だったのに、また胃もたれがあったりするので辛い~💦
けどマックが食べたい気持ち、すごーくわかります‼‼
CMとか見たら生唾飲んじゃいます(笑)

私は退院したら、やっぱりマックかも…でもポテチとかも食べたいし…って感じでかなりジャンクな物しか浮かんできません(笑)
うちの病院、売店とかもなくて自販機も小さなパックの飲み物が数種類しかないんですよねぇ💧
なので、この入院生活では自分のお財布のお金は1円も使わずでした😱

近かったらマックお届けするのに…残念です😭

47レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧