注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

*タロット占い2⃣*

No.467 12/03/28 09:31
アドバイザー7
あ+あ-

≫449

ゆきさんへ 彼には大勢な友達がいるのですが、1人で過ごす時間も結構好きです。ストレスが溜まると超おしゃべりになるタイプの男性もいらっしゃるけど、彼は喋らなくなるタイプです。でもちょっと喋らな過ぎて、今回のようなことを言われたらゆきさんも悩みますよね。ゆきさんは同棲してからはあまり✉をしないとのことでしたが、たまには送ってみるのはどうでしょう? 私は主人を送り出して数分たった後に運転の仕事というのもありますが、今日も気をつけて運転してねとか安全運転でねと送ります。昔の彼なら着いたよと✉があったのですが、今はいつもないけど、待機中と帰るときは✉より電話をくれます。今までと違ったことをしてみるのがいいかも知れません。ほうれん草とりんごで彼が帰ると同時にミキサーとかあるならヘルシージュースを作ったり、手作りデザートなどちょっとしたサプライズなどいろいろやってみてくださいね。

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧