注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

*タロット占い2⃣*

No.322 12/03/20 21:50
みよ ( ♀ HQ3hc )
あ+あ-

≫317

アドバイザー様✨いつも本当に些細な悩みを聞いてくださり ありがとうございます☺
アドバイザー様も ご事情や用事のあるなか 本当にすみません。
アドバイザー様に相談したあと 必ず彼から連絡あります!今日も アドバイザー様のおっしゃる通り いろいろ行きたい事✉してくれました☺✨
昨日,私が逢いたいって言ったから気にして✉くれたのでしょうか?名前も ☺←付で ✉してくれました✨
アドバイザー様✨が いてくださる事で 本当に 私は心強くなれます☺
彼に 何をして欲しい 何をしてくれないから😢じゃなく 自分を強く持たないとダメですね!彼は今日は 遅番で 家に帰りつくのは 23時ぐらいだと思います😥
労いの✉してみます!返信なくても 落ち込まない強い精神持たないとダメですね。
アドバイザー様✨ お忙しい中 ありがとうございました。☺

322レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧