注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

*タロット占い2⃣*

No.249 12/03/18 16:56
しっぽ ( ♀ YADvv )
あ+あ-

≫243

アドバイザー様、早速占っていただき、ありがとうございますm(__)m

主婦はこうあるべき‥という類いのケンカは、新婚の頃ありました。
お姑さんが主婦の鏡のような方なので、夫がそう感じるのも無理はないと思います。
夫の実家の近くに住んでいて、お姑さんの影響力は大きいので、家事能力の劣等感は常にあります…
夫が優しいけど自己チュー‥言われてみればそうかも…
私が自己主張する気がないので、自己チューでも支障がないという感じかもしれません(苦笑)

彼とはずっと続くと言っていただけて、とても嬉しくて心強いです。

夫のことなんですが、夫は離婚を考えていないのでしょうか?
アドバイザー様のおっしゃるとおり、私はもう昔の気持ちには戻らないし、夫婦としてうまくやっていくのは無理です。
このままでいるより、離婚して、夫には他の女性と幸せになってほしいのですが…勝手な考えなんですが…
不倫の彼とのこと、夫は気づいていないのでしょうか?
また占っていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧