注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

*タロット占い2⃣*

No.110 12/03/15 08:14
アドバイザー7
あ+あ-

≫55

おはようございます😄初めまして。彼の気持ちを観てみると、あなたのことを好きな気持ちは強く一緒になりたいと心から思っていました。奥さんとはあまり上手くいっておらず、しかしあなたの話にあるように、お子さまには優しいお父さんなんですよね。あなたから別れを切り出したことに対して、彼は恨んだりしてはいません。付き合っている時もあなたに迷惑かけた反省 お子さまのことを考えて別れを選んだあなたの気持ち何より好きな気持ちは強くても、これが現実なんだと実感し、強くそれでも離れないでくれとは言えなかったみたいです。
だから彼のことは大丈夫です。
あなたのこれからをどうしたらいいか観てみると、ご主人とは上手くいっていないそうですが、数時間だけでもいいから、ご主人のことを好きになった自分の気持ちを探ってみてください。きっと当時この人と思う何かがあったはずです。金銭的に何か困ったことはありませんか?お金のカードが出たのですが…このことでご主人と何かがあったのではと思いました。心当たりがあったら教えてください。あなたは本当に彼のことを思い優しい人だと思いました。あなたに幸運がありますように🍀

110レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧