注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

JYJの真実

No.23 12/02/27 18:22
匿名さん31 ( WGv2j )
あ+あ-

《2005年~5人の活動 その6メンバーの負傷と過酷スケジュール》


 負傷しても闘魂で立つ姿は、感動を与えることは与える。ところで、そういうことは、一度で終わってこそ正常だ。そういうことが反復されるならば、それはシステムに異常があることだ。
システムの異常を個人に転嫁させる、不当な慣行である。
彼らの負傷と事故は、この時が初めてではなかった。

2005年に、ヨンウン・ジェジュンが足を怪我したが、活動は続いた。
2006年日本ツアーが終わった直後に、ユノ・ユンホは、アジアツアーを準備して脚を捻挫もした。
その状態で、エイネイション公演のために出国しようと、マネージャーに背負われて、出国する場面が報道されて、話題になったりもする。このような慣行は今でも続く。

今年2009年、19回に達する日本ツアーを始める直前、シア・ジュンスはリハーサル中足を怪我する。

エイベックスは、

'公演取り消しまで考慮したが、本人意志で公演を押し切る'

という立場を発表したし、
シア・ジュンスはツアー初期、車椅子に座って歌だけ歌う。
こういう状況が報道されれば、人々は、公演をしない時間には、これらが休息を取ったと思う。だが、やはりそんなことはない。
シア・ジュンスが足を怪我したその期間にも、メンバーらは、韓国と日本で捕えられたスケジュールらを、全部消化する。
すなわち、メンバーらが負傷しても、韓日両国所属会社が、全く気迷いなしに、日程をずっと進行させる慣行が、完全に定着したのだ。

このように、無理な日程の中でも、このように痛い状態でも、このように負傷と事故を体験する渦中にも、彼らはすべての舞台を無事にやり遂げたし、大きい成果を上げた。いつもそうした。

東方神起メンバーの事情や、健康状態のために、何か取り消しになったり、延期になる場合というのは、殆どなかった。

23レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧