注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。

JYJの真実

No.24 12/02/28 18:13
匿名さん31 ( WGv2j )
あ+あ-

《2005年~5人の活動 その7休息の無い日々》

この程度ならば、所属会社は非常に感謝して、休息をプレゼントしなければならなかった。

いくら鋼鉄もかんで食べる年齢の若者としても、韓国、日本、アジア各国を走って、2個の言語で話して歌って、多くのアルバムを出して多くの舞台に立って、ファンミーティングとスタンプサイン会、握手会など体を使ったプロモーションをやり遂げた彼らには、他のすべての歌手らが持つ休息期と充電器を与えなければならなかった。
いくら韓国演芸業界が不毛だとしても、普通はこういう活動をやり遂げた歌手に、ある程度の休息期を与えることが、通例だ。

ところで、これらに与えられた休暇は?
2006年には、5日だった。
2007年には、1週間. そして、2008年と2009年には'人情をかけて' 、10日だった。

‐東方神起の休暇に隠された秘密‐
「一年中ずっと休む日は、ただ休暇だけ?」

東方神起の休暇が一週間といっても、人々は確実に衝撃は受けないだろう。 私たちも、初めにはそうしたから。

なぜ?

歌手という職業は'遊んで食べる'部分が多い自由職業だと、私たちが何時の間にか考えるためだ。
活動が終われば皆休む。 ツアーを終えても休む。 スランプに落ちて休んだりもする。遠い国で旅行行ったり、自身がしたい事を成して、'再充電器'という名目で、自由時間を持つ。感性で仕事をする職業人であるから、事実こういう時間は必須だ。
我が国の若い歌手らが、途方もない強行軍をしているのは、事実だ。だが、日程隊列にのぼれば、また、活動期間が過ぎれば、どんな方法ででも活動を休止する期間が与えられた。

最小限数ヶ月の'スケジュールない'期間を持つ。
なので、私たちは我が国最高の人気グループであり、アジア最高の人気グループでもある東方神起は当然、'会社であたえる正式休暇'だけでなく休息期あるいは充電器があるだろうと考えた。

ところで、日程を見守るならば、見ればそんなことが見えない。東方神起はデビュー以来、今まで'休息期'あるいは'充電器'を持ったことが、ただ一度もなかった。毎年ただ一度受ける一週間ほどの休暇が、これらが6年の間持った休息の全部とみられた。

24レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧