関連する話題
不安な恋…の皆さん
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😉✨4

後ろを振り向かない😉✨5

No.92 12/02/26 23:35
幸せ者55 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫79

夢旅さんこんばんは😃
確かに不倫は心が病んでしまいますね。抜け出すのも相当な根性がいります、何度も心が折れながらも立ち上がっていくしかないんですよね。ダイエット初めた時に最初は簡単に体重も減るけど途中減らなくなる時期ってあるんですよね、頑張っても何しても。私 今そんな状態で頑張っても頑張ってもちっとも気持ちが楽にならない、じゃぁどうしたらいいんだろうと行き詰まってしまって、胃は痛いしもう何をどうしたらいいのかわからなくなってました。
ただ、まだまだ時間がかかるのだけはわかりました。
夢旅さん、一歩も二歩も進んでいらっしゃるじゃないですか😃 涙する日もあるのにこんなに明るいレスが出来るなんて頭が下がります。
私も最初は少しずつしか離れられなかったです。毎日あった電話を3日に一回に減らすとか、元カレからの電話もシッポふって出てました、出れない時にはすぐ掛け直したり。途中からやめました。でもとても苦しかったの覚えています。
少しずつですがお互い頑張りましょうね☺

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました