関連する話題
後ろを振り向かない😃(元・不安な恋をやめよう)
不安な恋…の皆さん
不安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の会)

後ろを振り向かない😉✨5

No.54 12/02/22 12:13
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫51

ゆらちゃん、卒業するんだね。
おめでとう☺

これからは当たり前の道を歩けること、普通の日々を重ねることの幸せを噛みしめていってね。

今まで互いに色々と話したし、ゆらちゃんは何しろしっかりさんだからね😁

余計なことは言わずもがな…かな。

あ、あった!

1つは、人生経験が未熟な子供にとって、母であるのは勿論だけど、失敗や挫折に理解ある明るく強い人生の先輩でもあってくれたらいいなと思っています。

2つめは、スレを見守るのはほどほどにね。

困ったことが起きたなら来てもいいけど、あまりここに踏み込んではダメ。

ここが不倫更正スレだとしても、いつまでも不倫関係スレを閲覧していたら理解ある旦那さんだとしても良い気はしないだろうし、変な誤解をされても嫌でしょ。

私に言われなくても、そんなことは分かってるとは思うけどね。
ネットはネット。

リアルで苦しんでる人は別だけど、現実の人生が充実してきたなら、あまり関わるものじゃない。

現実問題、ミクルでも向こうの板でもリアルでの物事や自分のことが疎かになったり、流れる情報にまんべんない精査をかけないまま受け入れて、思考や情報が偏りがちになる人達をよく見るからね。

ゆらちゃん、今までありがとう。

いってらっしゃい。頑張ってね☺

54レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました