関連する話題
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
不安な恋を終わらせよう(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😉✨4

後ろを振り向かない😉✨5

No.395 12/03/26 07:49
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫392

リカちゃん、お早う😃

ちょいとリカちゃん?
それでいいの?

相手が、あなたを傷つけたり泣かそうとしてわざと酷いことを言っているのなら、その言葉にあなたが泣いたり落ち込んでたら相手を喜ばせて望みを叶えたことになるわよね。

リカちゃん、裁判まで起こして訴える相手に、そんな気前の良さを見せてあげるつもりなの。

優しいにもほどがあるわよ~。

酷いこと言われたんなら、自分にはそんなことを言われる筋合いはないと、正々堂々怒りなさい。

リカちゃんが相手の言葉に泣けるのは、自分が見極めが甘かったことを突きつけられるからなのかな。
それとも、まだ相手に誠実であることを期待していて、それを悉く裏切られるからなのかな。
情けないと思うからかな。

何にしても、リカちゃんの大事な水分や頑張ろうとする気持ちを減らしてまで、相手からのダメージを素直に受け取ることもないわよ😊

今は騙されてない。

今は全てが分かっている。

それだけでも旦那の浮気や不倫に悩まされてる奥さん達や未婚であると騙され続けている人達に比べ、あなたは不倫男よりも有利で上の立場にいる。

もう一度書くわよ。
あなたが泣かされる筋合いはない。
忘れないで。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました