関連する話題
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
後ろを振り向かない😉✨4
不安な恋…の皆さん

後ろを振り向かない😉✨5

No.378 12/03/24 17:43
自由人0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫372

りんちゃん✨
おめでとう!

記念日と、気持ちが成長したという2つの意味で、本当におめでとうだわ。

よく、そこまで色々と分析したねぇ…。

そこに辿り着く間も、自分の気持ちに気付いた時も心がとても痛かっただろうに。

本当に、よく頑張った!
…偉いよ😢

でもね、毎日頑張ってる女性が女として甘えたいと思う気持ちは間違ってないんだよ。
女なんだもの。

男の人だって、そういう女性に優しく甘えさせてあげることで、男としての誇りや自信がつくんだからね。

それにりんちゃんにとっては、恋愛が仕事や人生のエネルギーになるのよね。
それも間違ってない。

ただ、その甘えさせてくれて支えになってくれる男性が、そういうパートナーになるべく正規の(未婚)立場であり、それだけの資質や器量(誠実でキャリアガールに理解があり寛大✨)などを有しているのか…それとも色々と足りない人かどうかで話は違ってくるんじゃないかな。

でも、りんちゃんが望むように、誠実に互いを愛し愛される関係を築けるパートナーは必ずいるだろうし見つけられるよ。

少しずつ色々なことが分かっていって、近寄っちゃいけない悪い男性の見本も知っているものね😁

今は、新たな道で色々と気付いたり学ぶことに一生懸命でいいけども、いつかりんちゃんに合ったパートナーを見つけることを考えてほしいな。

若いんだから、今度こそ幸せにならなきゃ😊

378レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました