関連する話題
後ろを振り向かない😃(元・不安な恋をやめよう)
不安な恋をやめよう2(やめ🙅友の会)
不安な恋…の皆さん

後ろを振り向かない😉✨5

No.376 12/03/24 14:04
ふみ ( 30代 ♀ UJZj1b )
あ+あ-

≫375

夢の旅人さん こんにちは。はじめまして。 ふみ です。 最近、こちらでお世話になるようになりました☺

主さんが 始められたこちらのスレを 1年半ほど前から 見させて頂いていました。

私は、不倫彼と2年の付き合いでしたが、なかなか 本気のさよならができずに、 苦しい日々を過ごしてきました。 嫉妬、不安、怒り、悔しさ ‥
仕事に行っても、泣けてきたり、友達と出かけても スッキリ楽しめない。 かと 言って、彼と会って、 幸せ❤ではない。

19日に、さよならをして、彼に連絡してません。さよならしたことは後悔ありません。 ただ、 まだ辛いです。
私も頑張れそう‼ 頑張る‼自分のために☺、と思って 行動できたのは、夢の旅人さんの 着信拒否をした というのを読んだのもあります。15年の月日を相手の方と過ごしてきた とのこと。 心が はりさける辛さ だと思います。思い出もたくさんありますよね。
私は さよなら する前の 数ヶ月は、心が病みすぎて、 6キロ痩せました。もう、限界だと思ってました。
今も、辛いです。
でも、あの日々が続くより、さよならして、 自分の違う幸せを見つけるほうがいい と思いました☺

心の底から スッキリする日は、まだ先だと思うので、 一緒に頑張らせてくださいね☺ 夢の旅人さんに 私も勇気をもらってます。
私は、さよならしてからは、食欲はあります。不眠気味は、まだ 続いています⤵ ただ、携帯メールを見直したりすると、また 気持ちが 溢れてきます。好きという気持ちではなくて、 なんでしょうか、 色んな気持ちです。 メールを見直したりは、やめました💦 仕事の昼休みとか帰宅中など見直すと どーんと落ちます⤵
食欲がないときは、 暖かい飲み物でも 飲んでください☺ 私も 全く 食べれないときは、ふらふらして💦脱水になるんですよね⤵ 仕事の日は、 無理矢理に 朝は何か食べて、職場の方とランチのときも 少し無理して食べて。夜は、 これを食べたい‼とか料理する気力もなかったです。

私も 今で良かったと思います。お互い、自分をまず 大切にできたら この辛さからの卒業も早いかもしれないですね☺

このスレに出会えて 良かったです。みなさんに 勇気もらって、絶対、乗り越えます😃 夢の旅人さん、よろしくお願いします。
髪型を変えて、気分転換できるといいですね☺

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました