注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.44 12/02/25 20:05
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

今日は一日中☔雨でしたが、さほど寒くはなかったように感じました。

もう、そこまで🌸春🌸が近付いているのかな…?

アンは今日仕事だったのかな?
仕事でも休みでも精一杯だった一日で終えて下さいね☝


それでは昨日からの続きを書いていきます✏


……俺とA子は走りながら地下鉄の入口を探していたけど見つからず、もう少しで難波駅と判ってからは入口を探すのを止めて〈もうこのまま駅へ行こう〉と決めて、走る速度を少し上げました。

息を切らせながらなんとか難波駅に着き、エスカレーターを使わず階段を駆け上がってる途中、

「キャアー‼」

少し前を駆け上っていた俺がその声に後ろを振り返るとA子が階段の途中で四つん這いの状態で倒れていました。

「‼……大丈夫か⁉」

慌てて駆け下りA子に声を掛けたら、

「ううっ~! だ・だいじょ~ぶ…それよりしっぽさん、間に合わないから先に行って!!…」

「なに言うてんねん! どこか打ったんか?」

「……あ・足の脛‥ちょっと打ったみたい…」

「ほんまか!…大丈夫か?」

「……うん…大丈夫…」

「立てるか?」

そう言ってA子が立ち上がるのを手伝った。

ひとまず立たせてから、手から離れて飛んだ鞄を拾いA子に渡そうとした。
それを受け取ろうと差し出したA子の片手の手の平が黒く汚れていたのが見えたので、鞄を渡さずハンカチを手渡した。

「……? ありがとう」

鞄ではなくハンカチを手渡されたA子は一瞬、
「なに?」って顔をしたけど、自分の手の平を見て納得したようで、お礼を言いながらハンカチを受け取った。

「大丈夫か? 血ぃ出てないか?」

汚れた手の平をハンカチで拭きながら出血していないか確認していた。

「うん、出てないみたい…」

そう言って反対の手の平も汚れを拭いながら出血の確認をしていた。

自分で見る限り両手から出血していないのを確認したA子が〈大丈夫〉と言わんばかりに両手の手の平を俺の方へ差し出した。

「‥‥うん、出てないな!」

幸い出血はしていなかったけど、手の平はまだ黒い汚れが残っていたので、

「まだ手ぇが汚れてるなぁ! トイレ行って洗おうか」

「…うん。 でも私一人で行けるから…しっぽさんだけでも電車に乗って…」

自分は転けてしまったからもう終電は諦めたけど私のせいで俺に終電を乗れなくさせるわけにはいかないと思ったようだ……

44レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧