注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.43 12/02/24 21:35
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫42

……「そうかぁ! 良かったやんかぁ!」

俺はNに初めて彼女が出来たことを素直に喜んで言いました。

「うわぁ~良かったですねぇ」

「良かったですねぇ」

と、ほんとは関係ない彼女達も、今だけは関係者なので俺と同じように祝福の言葉を掛けてくれました。

それからはNの彼女との出逢いから今現在の状況の話や、それぞれの仕事や人間関係など、いろんな話をしました。

どれだけ時間が経ったでしょうか……。

「すみません。ラストオーダーになりますが、何かご注文は御座いますか?」

と、店員さんが来た時、A子が時計を見て、

「ああー!! もうこんな時間だぁー!!」

時間は午前0時前…。

時間を知った4人はラストオーダーどころか精算をお願いして、慌てて会計を済ませました。

遅れて来たから…とNが一括して支払い、俺が後で半分渡すということも瞬時に決まり、彼女達二人は俺達にきちんとお礼を言って店を出ました。
店の前で早口言葉のような会話をして、結果NとB子は同じ方向と判り、俺とA子が同じ方向で、しかも南海電鉄の難波駅で電車に乗ることも同じと判り、それぞれ2組なり別れました。

俺とA子は地下鉄の入口を探しながら走りましたが、二人共馴れない場所で入口が見つからず、ハッキリと表示された案内板でも見付からない限り、脇道を入って冒険するほどの時間に余裕も無いので、とにかく終電に間に合うよう難波駅に向かって走りました……

ちょっと疲れてしまいました✏

続きはまた次回に…。

おやすみなさい🐻

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧