注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?
自分を苦しませる人

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.20 12/02/08 18:08
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

暖かい日があったり雪❄が降って寒い日があったりと、寒暖の差がある日が続いてますが風邪ひいたりしてませんか?

さっきもかなり雪が降ってました❄

積もることはなかったですが、肌に刺すような寒さでした。

アン❗健康と運転に気を付けて下さいね☝

もうすぐバレンタインデーですね。
アンはもう用意していますか?
その中には義理チョコばかりじゃなく、本命チョコもあるのかなぁ?

俺もアンからチョコ貰いたいなぁ😊

義理チョコやないでぇ❗本命チョコが欲しいんやでぇ‼

普段チョコなんて食べないけど、アンが手作りしてくれた本命チョコならそれだけを晩ご飯にして食べてもいいと思ってるぐらいやでぇ‼

だから少し早い春風に乗せて届けてなぁ…。

…ということで、今日は【過去話】から『バレンタインデー』の話をします。

バレンタインデーに本命チョコを一番沢山貰ったのは高2の時でした。
義理チョコは毎年いくつか貰いますが、その年は7つも本命チョコをもらいました。

その中には去年もくれた人、同じ高校や他校の人も居ましたが、その中の1人というより3人1組でチョコをくれた人達が居て、その話をしたいと思います。

その人達と言うより、その子達と言ったほうが正しいでしょう。

その女の子達は小学6年生で、俺が自転車で通学してる途中に前を通る小学校の生徒です。

話によると最初1人が通学してる俺を見て「お兄ちゃん」になってほしいと思うようになり、それを友達に話すうちに3人共そう思うようになり、「バレンタインデーに手作りチョコを渡そう」となったそうです。

そしてバレンタインデー当日、いつものように通学してた俺の前に、道を塞ぐように立ちはだかり立ち止まった俺に、

「私達のお兄ちゃんになって下さい」

と言って紙袋を手渡されました。

「えっ❗」

となってる俺に、矢継ぎ早に話し出しました。

簡単に言うと「私達にはお兄さんが居ない」「お兄さんが欲しい」そして俺なら「お兄さんになってくれる気がする」と、勝手に答えまでイメージしていたのです。

その場では返事をするにも突然のことだったのでどうしようか困っていたら、彼女達もそれを見越していたようで、

「その中に3人それぞれ手紙を書いて入れてあるので後で読んでから返事を下さい」

と言って、学校内へ走って行きました……

20レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧