注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
家を綺麗にしたいんです。
離婚した人と友達以上恋人未満。

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.199 12/08/09 17:53
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんにちは🐻

あまりの暑さで溶けたりしてませんか❓😩💦

仕事がしづらい気温が続きますが、休憩と水分を取りながら頑張って下さいね💪

昨日から書き始めた【過去話】『友達の子供』という話ですが、昨日書いた話はまだ俺とA夫婦の関係性を紹介してるだけで、肝心の子供は年齢を紹介しただけでした。

子供の事から書いても良かったのですが、そうすると短い話になりそうなので、話の前フリを長くしています😁

それから昨日の文を読み返してみて補足しておきたい箇所があったので書きますね☝

文中で美佐ちゃんが主人であるAのことを「Aさん」と呼んでいますが、あれは名前ではなく名字で呼んでいます。

例えばAの氏名が「山田太郎」だとすると、美佐ちゃんは「山田さん」と呼んでいるのです☝
結婚して自分も「山田」になったのに、付き合ってた当時のまま「山田さん」と呼んでいます。

因みに俺のことを文中では「しっぽさん」と呼んでいますが、それは名字で呼んでいます。

では、話の続きを書きます✏

……俺は美佐ちゃんと焼き肉を食べ、ビールを呑みながら美佐ちゃんにとっては元会社である俺が勤めている会社の現況や二人で一緒に仕事をしていた時の思い出話やAのこと、これからの家庭作りのことなどを話しながらAの帰りを待っていました。

どれぐらい話したのか?やっとAが帰って来ました。

「おかえり~」
「おう!やっと帰って来たか!」

「ただいま~」
「おう!しっぽ!来てくれたんやなぁ。しかし俺が誘っても断ったくせに美佐が誘ったら来るって‥どういうことやねん!(笑)」

「(笑)お前みたいな無粋な男に誘われても誰も乗らんけど、若い女性に誘われたら尻尾を振ってついて行くのは男の性やから仕方無いやろ!(笑)」

「そらそうやな(笑)」

「ああー!! Aさんは若い女の人が声を掛けて来たらホイホイとついて行く男なんやねー!!(怒)」

「ちゃう!ちゃう!それはしっぽの話や!しっぽの…!」

「オイオイ…俺を巻き込むなよ! それは俺が帰ってから二人で口喧嘩でもしてくれるか…(笑)」

「アホなこと言うな(笑)」

そう言ってAは先にお風呂に入りに行きました。

その間に美佐ちゃんは新たに追加の肉を出したり野菜を切ったりしてAの食事の準備をしていました……

199レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧