注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.198 12/08/08 21:27
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫197

……それだけでわざわざ新婚家庭にお邪魔して、晩ご飯をご馳走になった上にお風呂までよばれて泊めさせてもらうって、厚かましいにもほどがある…」

「そうですかぁ!?…△さんと知り合ったのはしっぽさんのお陰ですし、結婚前に相談にものってくれましたし、私達にはしっぽさんは身内と一緒ですよ…」

泣きそうになりました。俺がAと美佐ちゃんを想う度合いとA夫婦が俺を想う度合いの差があまりにも大きいこと気付かされ、衝撃を受けました。

その言葉を言った後も美佐ちゃんは熱心に今から晩ご飯を食べに来るよう喋ってくれてましたが、俺は既に今からお邪魔しようと決めていました。

気持ちを落ち着け、感情を抑え、なるべく平常心の声の高さで、

「わかった!わかった!お邪魔するよ…でもお風呂は入ってから行くから…」

「わかりましたぁ(笑)…何時頃になります?」

「今からお風呂入って……車で……9時前には着くかな?」

「了解しました!…それでは9時前にお待ちしております」

「それじゃあ‥また後で…お邪魔します」

そう言って電話を切りました。

余談ですが電話を切る寸前、美佐ちゃんが言った「了解しました~~お待ちしております」のくだりは、元会社で外出先などから課に電話で用件などを伝えた時に答える返事が「了解しました」で統一されていたので、美佐ちゃんはその頃を思い出し冗談で言ったのです。

それから俺はお風呂に入り、A宅へ向かう途中にスーパーへ寄ってお酒と甘い物を買ってA宅に着きました。

インターフォンを鳴らし出迎えてくれたのは美佐ちゃん一人だけでした。美佐ちゃんは俺との電話を切った後すぐにAに連絡したのですが、俺が来ないと思っていたので残業をしていたらしくて、帰りが少し遅くなるとのことでした。

なるべく早く帰ると言っていたものの時間が分からないので先に食べといて…とAが言っていたそうで、申し訳ないと思いつつ…いえ、あまり思わずに美佐ちゃんと二人で用意してくれてた焼き肉でビールを呑みながら話し合っていました。

……と、今日はここまで☝
久しぶりに過去話を書いたので思わず時間が経ってしまい、まだ晩ご飯もお風呂も済ませていません。

また深夜か明日中に続きを書きます✏

それじゃあ‥またね🐻

アンは読んでくれてるのかなぁ❓

楽しみにしてくれているのかなぁ❓🐻

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧