注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.148 12/06/11 19:41
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

アン、こんばんは🐻

もう仕事は終わりましたか❓

それとも残業かなぁ❓

早く帰って、ゆっくりして下さいね😃

今日は広島県の福山市を散策しました。

本土だけじゃなく、横島~田島・百島などへも行き、自転車で島をグル~っと廻りました🚲💨💨💨

6段変速が付いているからと島をナメてました😥

すごく海がきれいで風景もバツグンなんですけど体力が保たず、走っては休憩‥走っては休憩の繰り返しでした😩

今は車のベッドで横になりながら足腰に湿布を貼りまくって横になっています。

汗もかいたのですが、車を止めたこの場所に来るまでにスーパーや町の人に「銭湯はないですか?」と聞いたのですが、どうやらこの辺には無さそうなので、今夜は汗拭きシートで我慢です😢

体はこれで'まぁ良し'としても、頭はどうにもなりません😭

今、ちょっとカユイです…。
アン、かいてぇ~❗

絶対、クサいです…。

アン、ニオう…❓

いやぁ~‼
不潔だと言って嫌わないでぇ~😭

あっ❗
そうそう☝

ほとんどの人が当たり前のように毎日お風呂に入って体と頭(髪)を洗ってるけど、そんなことしてるの世界でも日本人だけなんですよ☝

まず、体と頭をきれいに洗ってから湯船に浸かることじたい世界でも日本ぐらいのもんです(沖縄は違いますが…)

海外などはバスタブにぬるま湯を張って中で洗うか、立って洗い、シャワーで流します。

日本のように湯船の横に洗い場なんて無いのです。
それにそもそも日本人のようにタオルに石鹸やボディーソープをつけてゴシゴシ洗うなんてことはしません🙅

手やスポンジ、柄の長いブラシ?などでササァ~っと洗う程度だそうです。
日本人の肌がきめ細かくて美しいと言われるのは毎日お風呂に入って洗っているからだと言われたりしますが、それは何の根拠も無く、単に日本がある場所‥日照時間と角度・気温と湿度などの気候と風土、食物、色素、遺伝などから、きめ細かい肌が出来てると考えられています。

でも毎日お風呂に入るのは…特に日本人の多くの人々が行っているお風呂の入り方は本当は良く無いと考えられています。

それは毎日体を洗っていると、必要な油分まで洗い流してしまい、それは皮膚には良く無いことなのです。
それにタオル等で擦るのは皮膚に軽い炎症を起こしてしまい、再生してはまた擦る…を繰り返すことで段々と色素が濃くなっていきます。

148レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧