注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.147 12/06/10 17:19
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫146

……「ビィー‼ビィー‼ビィー‼」

「コラァー‼お前ぇー‼お前に言うとるんじゃあー💢」

と、またこっちを見ながら言ってるように見えたので、確かめようと窓を開けました。

その様子を見たのか?、

「おう‼和歌山ナンバー‼お前じゃあ💢…通られへんの判ってるやろ‼サッサとバックせんかい💢」

〈ええー❗俺ぇ😲 広島の地でこの場所で和歌山ナンバーっていったら俺だけやなぁ…ええ~っと前の車は広島ナンバーやし、後ろの車は…見えへんなぁ…でもほぼ100%俺に言うてるでなぁ~〉

そう判断した俺は窓から顔を出して、

「なんで俺に言うねん❗」

と、言うと、

「車が止めてあんの判っとんのに、お前が横で止まるから行かれへんやないかぁー‼」

路上駐車してるのを判っていながら、後から来た俺が横に停車したから通行出来なくなったと、見たままの状態だけで判断して怒鳴ってきた相手に腹が立って、車から降りて相手の車の運転席のドア付近まで行きました。(殴ったりするつもりは毛頭無いですよ😃捕まりますから…)

相手は降りて来ないので

「俺が信号待ちしてたらこの車が後から来て………」

と、今回の原因である路上駐車の車を指差しながら少し声を荒げ‥‥感情を込めて言い放つ‥‥説明すると、相手は早とちりしたことに気付きました。

相手は謝ってくれて、助手席の彼女?も運転席の窓越しに謝ってくれました。
そして彼女は助手席から降りて、車の前を廻って俺の前まで来て、もう一度丁寧に謝ってくれました。

俺はそんなに怒っていないことを告げると、彼女はスタスタと角のケーキ屋へ入って行きました。

僅か数秒で路上駐車した本人の腕を取ってやって来ました。

「アンタがここへ車止めたから、こっちでトラブルになったんやでぇー💢何考えてこんなとこに止めたんよー💢」

みたいなことを広島弁で怒ってました。

路上駐車した女性は言い返す言葉が無いのか黙って聞いていました。

実はその時、俺が待っていた信号は既に青に変わっていて、俺の前にいた2台の車はとっくに走り去っていて、俺が車から降りたもんだから、その後ろ以降に渋滞が出来てしまったので、彼女と路上駐車の女性とをなんとかしたかったけれど、俺は移動しなければならないので、文句を言ってきた彼氏にあとを頼み、俺はその場から去りました。

以上が【過去話】『今日の午前のトラブル』でした😁

そんなの書くって言ったかなぁ~🐻

147レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧