注目の話題
意味って分かりますか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

しっぽの先までアンがいっぱい⑤👩🐻

No.11 12/01/31 20:54
しっぽ ( 40代 ♂ jqez1 )
あ+あ-

≫10

……もう場所は判ったのでお礼を言うと、
「いいから…いいから…」
と言って、彼女達が元先輩のお店〇〇〇のドアを開けて乗り出すように上半身だけ店内に入れて、「〇〇さ~ん、可愛い後輩が来てくれたよぉー」とBの元先輩の名前を呼んで俺達が来たことをいち早く知らせてました。

元先輩は後輩と言われても誰かは判らないようで「誰かなぁ? 入ってもらってー」
という声を受けて彼女達は、
「さぁさぁ入って‥入って‥」
と俺達2人を招き入れるような手振りで呼びました。

店内に入るとBを確認した元先輩が、
「おおー!久しぶりー!来てくれたんやなぁ!!」と満面の笑みで嬉しさを表していました。

Bもその言葉に対して懐かしさを噛み締めるように明るい声で話し出し、なかなか来れなかったことを詫びたりしていました。

そんな様子をBの少し後ろから見ている俺の背中をトントンとされたので振り向くと、案内してくれた彼女達の一人が、
「今日でも今度でもいいから私等のお店も来てね」
と言って名刺を2枚、Bの分と一緒にくれました。
「お店はここと同じ階のそこ…」
とドアから廊下を指差して向こうにあるお店を教えてくれました。

「わかりました。また機会があったら寄せてもらいます」

「ホンマに来てなぁ…待ってるから……あっ!料金は心配するほどじゃあないから…居酒屋へ行くのと変わらないから…若い子からは儲けないから気軽に来てね…」
と言って、Bと話し込んでいる元先輩に、
「〇〇さーん、後輩さんから儲けたらアカンよー(笑)」
と言うと、
「おう!わかってるわい! この子らの分は他のお客さんからもらうよー(笑)」
と答えると、既に飲んでいた他のお客さん達が、「おいおい、かなわんなぁ(笑)」

「そんなことしたらこんな店、二度と来えへんぞ!(笑)」
などと口々に言ったのでその場がワァーっと盛り上がりました。

「それじゃあ、ごゆっくりー」
と彼女達がドアを閉めながら言うと、俺がもう一度会釈をしている背中越しに元先輩が、
「ありがとう‥すまなんだなぁ」
と彼女達にお礼を言ってました。

それからBは俺を元先輩に紹介してくれて、とりあえずカウンターの席に着きました。

あっ!そうそう!
ナイトラウンジだからか?この店だけなのか?解りませんが、店内に入ったらすぐにスリッパを出されて靴から履き替えました。
だから彼女達は店内に入らなかったのかも知れません……

11レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧