注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

2012年は幸せな大晦日を迎えたい

No.419 12/05/25 09:08
二児のママ ( 30代 ♀ FCPIxe )
あ+あ-

≫418

だねこさん、今週も本当にお疲れ様でした🙇
 ご無沙汰していて、すみません🙇💦 今月は、小学校の行事が多くて…でも、毎回必ず読ませて頂いてます‼
職場のパートの方の話題にのぼるという事は、全く何でも無いという訳では無い気がします……火の無い所に煙は立たず…ですから‼ 実は、私も似たような経験がありまして…独身時代の職場で、実際、体の関係どころか付き合ってもいない男性と噂みたいになりました。それこそ年上のおばさん職員に『〇〇君は、△△さん(私)の事好きなんだよ‼絶対にそう‼』と、事あるごとに言われ、職場は保育園だったんですが(私、男性共に保育士でした)、トイレ掃除中とか園児達の前でも言ってくるようになって、いい加減辟易してたんですが…………
なんと、それから5年後くらいに、その男性と体の関係を持ちました(笑)
今は、お互い別の人と結婚してますが、今思えば、確かにその当時、私その人に好かれていたかも…って思います✨年配の女性って、そういう人の発するオーラに敏感ですよ(笑)
だねこさんにその気が無くても、彼の方が発するオーラに、周りの方が気付き初めているのかもしれませんね✨

419レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧